Tôyaの日記垂れ流し

趣味のことについてただ書くだけのブログです

去年のGWの思ひ出〜東北3泊4日の旅〜

こんにちは。ミニカーブログ書こうと思ったんですが、下書きを間違えて消しちゃったのでテキトーに去年のGW振り返ろうと思います。

 

去年のGWは10連休だったので色々なとこに行きました。(正確には土曜日学校があったので9連休ですが、、、)

 

僕は去年のGWは東北へ3泊4日の旅、5月3日と4日はSUPERGT第2戦富士へ行きました。

 

 

まずは東北旅行の振り返りから

(次回はSUPERGT富士のことを書こうと思います。多分)

 


f:id:Toyadanydk_26:20200429124952j:image

 

1日目は東北新幹線使って盛岡へ

 


f:id:Toyadanydk_26:20200429125123j:image

盛岡城周辺の桜がとても綺麗でした。

 


f:id:Toyadanydk_26:20200429130737j:image

その盛岡城の近くに色々な車のメーカーの店がありました。アルファロメオとかシトロエンとか海外のメーカーが多めでした。

 

その日の夜は確かカレーをめちゃくちゃ食わされて吐きそうになりました。

 

ホテルに着いてからはアゼルバイジャンGP見ましたが、クソレースでしたね()

 

 

続いて2日目

2日目の午前中は八幡平にあるカート場に行ってカートをやりました。


f:id:Toyadanydk_26:20200429131059j:image

楽しかったですけど、当時は今ほど体力とかがなくてすぐに疲れた記憶があります。

 

またやりたいですね。

 


f:id:Toyadanydk_26:20200429131432j:image

 

 

午後は十和田湖
f:id:Toyadanydk_26:20200429131517j:image

めちゃくちゃ速いボート乗った気がしますが、ほとんど記憶にありません。

 


f:id:Toyadanydk_26:20200429151452j:image

夜ご飯にめちゃくちゃ辛いラーメンを食べました。見た目の4倍は辛いです。何故頼んだのかは覚えていません。

でもまぁまぁ美味しかったです。

 

3日目は岩手ではなく青森へ


f:id:Toyadanydk_26:20200429151719j:image

午前中は洞窟へ行きました。洞窟の名前は忘れました。(鉱山だった気がする)

 

そこそこ寒かったですけど、いい場所でした。

 


f:id:Toyadanydk_26:20200429152028j:image

 

午後は弘前城に行きました。上の写真は弘前城の近くに流れてる川です。僕の住んでる地域ではあまり見られない光景でした、、、

 


f:id:Toyadanydk_26:20200429152225j:image

そういえば去年のこの時期は桜ミクと弘前城がコラボしてました。今年もやる予定(?)だった気がしますが、中止になったようですね。

まぁ仕方ないですよね、、、

 

4日目はどこも観光せずにラウワンで遊び、旅行は終わりました。
f:id:Toyadanydk_26:20200429152412j:image

以上、3泊4日東北の旅でした。

--------------------------------------------------------------------------

ということで東北の旅でした。

 

今年はずっと家にいると思います、、、特に外出はしません、、、

 

早くコロナが収まってまたどっか行きたいですね、、、

 

次回はGW後半のこと書くつもりですが、気分が変わってミニカーレビューするかもしれないのでそちらも是非見て貰えると嬉しいです。

 

 

 

ではまた、、、