Tôyaの日記垂れ流し

趣味のことについてただ書くだけのブログです

自己紹介

 

挨拶と自己紹介
f:id:Toyadanydk_26:20200415120554j:image

こんにちは。

Tôyaと申します

最近Twitterで僕とFF内の人たちがミニカーブログをやっているのでそれに便乗しました。

 

とりあえずミニカーのことについて書く前に軽く自己紹介からしていこうと思います

 

自己紹介

名前:Tôya

趣味:モータースポーツ観戦、音楽鑑賞、読書、ミニカー集め等々…

モータースポーツ

特にF1が好きですね。他のカテゴリーもぼちぼち見てたりします。

 

F1ではアルファタウリの2人を推してます。

SUPERGTは500はRAYBRIGARTA、300はGSR推してます。

 

サーキットでの観戦は主に富士スピードウェイに行ったりしてます。(いつかは鈴鹿に行きたいですね、、、)

 


f:id:Toyadanydk_26:20200415190158j:image

ちなみに昨年はSUPERGT第2戦と第5戦、そしてDTM交流戦に行きました。

 

今年は新型コロナの影響でまだサーキットに行けてませんが行けるといいなって思っています、、、

 

音楽鑑賞について

音楽鑑賞については主にVOCALOIDを好みます。最近はEveさんにもハマっていたりします。

VOCALOIDは特に初音ミクが好きだったりします。好きになったきっかけはSUPERGTを見始めた頃に初音ミクのイラストが描かれてたマシンを発見してもっと初音ミクのことを深く知りたいなって思ったりしてたらいつの間にか沼にハマってました笑
f:id:Toyadanydk_26:20200415190648j:image

このブログはミニカーのことやモタスポのことメインで書くつもりですが、たまにモータースポーツ以外のことも書く予定なので(その前にブログに飽きるかもしれませんが)よろしくお願いします。

 

 

、、、とまぁ簡単な自己紹介でした。

 

多分更新するのが面倒になったら辞めるつもりですが、読んで頂けたら嬉しいです。

 

早速明日にミニカーレビューの記事を公開するつもりなので良ければ見てください

 

 

ではまた次の記事で、、、