Tôyaの日記垂れ流し

趣味のことについてただ書くだけのブログです

ミニカー紹介Vol.3 Red Bull Renault RB5 Sebastian Vettel

こんにちは。今回もミニカー紹介したいと思います。 今回紹介するミニカーはレッドブルの初優勝マシンでもあるレッドブルRB5です。 ということで、、、、 ばん! 少し背景をいつもと違くしてみました。 レッドブルのマシンなのでレッドブルの缶を背景にして…

ミニカー紹介Vol.2 BAR006 Takuma Sato

こんにちは。今回はミニカー紹介の記事です。 今回紹介するミニカーはタイトルにある通り、BAR006のミニカーです。ドライバーは佐藤琢磨選手です。 、、、という訳で じゃん! なんか全然映えなくてごめんなさい、、、次回からはもうちょい撮り方を変えよう…

去年のGWの思ひ出〜東北3泊4日の旅〜

こんにちは。ミニカーブログ書こうと思ったんですが、下書きを間違えて消しちゃったのでテキトーに去年のGW振り返ろうと思います。 去年のGWは10連休だったので色々なとこに行きました。(正確には土曜日学校があったので9連休ですが、、、) 僕は去年のGWは東…

ミニカー紹介 Scuderia Ferrari SF70H Sebastian Vettel

こんにちは。いよいよ本格的にミニカーのレビューをやっていこうと思います。 さて、今回のマシンですが、初回ということで僕が初めて自分で買ったミニカーを紹介します。 それは…タイトルにある通りフェラーリSF70Hです。 こちらのマシンはフェラーリが2017…

自己紹介

挨拶と自己紹介 こんにちは。 Tôyaと申します 最近Twitterで僕とFF内の人たちがミニカーブログをやっているのでそれに便乗しました。 とりあえずミニカーのことについて書く前に軽く自己紹介からしていこうと思います 自己紹介 名前:Tôya 趣味:モータースポ…